未亡人で病気持ちでもおひとりさまを楽しく生きる!

生協のお兄さん 実はいい人だった😉 コミュニケーション能力高し

にほんブログ村 シニア日記ブログへクリックいただけると嬉しいです

1月は足早に過ぎ、もう2月です。先週の寒さからは脱した今週です。

先週の全品欠品のお詫びを何度も言うお兄さん、貴方のせいではなく暴風雪(自然)のせいだからいいんです!

私は曲がりなりにも、足りないモノを買いに行けたけど、本当に買い物に出られない方々もおられたそう。

お兄さんはそういう方々が心配だったと言ってました。若くて、ハンサムで優しいお兄さんでした!

配達回数が多くなるうちに、印象はガラリと変わりました。ごめんなさいです。

イケメンでコミュニケーション能力の高いお兄さんでした

以前のお兄ちゃんが、まだ24歳と若くて可愛かったから、比較してしまってました。

10月からの今のお兄さんは28歳、イケメンで背も高く、声もいいのです。

ジャニーズのキスマイなんとかの「藤ヶ谷太輔君」に似ているイケメン君

リノートより

実は、妹の旦那さんの若い頃にもよく似ているんです。妹の旦那さんはイケメンでした、確かに。

世の中には自分に似た人が3人はいるらしいというのは風説ですよね。

彼は配達が雑というより、手渡し配達に慣れていなかっただけだったようです。

私の注文量が多いので、置き配だと箱の数が多くなって運び出しが大変なので、手渡しでいただいているだけ。

他の方は、箱のまま置いてもらっている方が多いのです。だから、文句は言えないのでした。

今までのお兄さんたちが、商品を丁寧に扱ってくれてただけ。けして彼が「雑」ではないのでした

今まで卵も割れたことはないし、むしろ人がいいというか、コミュニケーション能力の高さは抜群

やっぱり見た目がいいと、コミュニケーションにも自信が出て、上手くなるんでしょうね。

うちの息子とは正反対で、ああ、コミュニケーション能力ほしいなり~、息子に!

話しやすいから、色々聞いてしまいました~ 

彼は、おばさんたちとも話しができるし、聞いたら色々話してくれる気さくさもあります。

つい、気になって色々聞いてしまう「おばちゃん」の悪い癖が~

兄弟は男3人の長男で、ご両親ともに健在。お正月の長い休みには愛知や岐阜の下呂温泉に家族で行って来たとか。

育ちのいいお坊ちゃまなのね。家族も仲良しで、2人の弟君たちの写真もスマホで見せてくれました。

これまた、1人1人個性のある、似てはいないが皆「イケメン」。どんな親や~??!

と、「両親の写真はこれです」と見せてくれました。親御さんは年齢相応のおじさんとおばさん、どちらもご立派な両親さま。

こんな立派な息子たちを3人もよく産み育ててこられた、その健康な体力と精神力、人間性に驚かされました。

1人しか育てきれなかった私は、2人、3人、あるいは4人と子育てされた方々を心から敬っています

あの24時間営業と同じ育児を複数回できる能力に、人間力を感じざるをえません

素晴らしすぎるDNAを持ったイケメン君、君のような人が確実に子孫繁栄していけるんだ、この世の中!

そっくりさんアプリで、これまた大笑い

彼に私がスマホに入れている「そっくりさん」アプリで顔診断してみました。

そしたら、なんと1位は、お笑い芸人の梶原雄太さん! 全然似ていない~本人ガックリ、私は笑う🤣

吉本興業より

2位 妻夫木聡さん

ホリプロより

これで、彼もホッとしたみたいでした。

3位は忘れちゃったほど、1位の梶原雄太さんがインパクトあり過ぎ。お兄さんも苦笑いだけど、大爆笑。

藤ヶ谷太輔君が出て来ない。やっぱり実際見た人に言われるほうが似ていますね、AI負けてます。

こんな私の遊びにも気さくにつきあってくれて、配達時間を取ってしまって申し訳なかったです

配達がどうのこうのと言いながら、実は気さくな素敵なお兄さんなのでした。

おばちゃんは、今彼にはおつき合いしている彼女がいないことまで聞き出したツワモノです😆

お読みいただき有り難うございます。アイコンをクリックいただけますと幸いですm(__)m

コメント

  1. まるこ より:

     アウルさんって意外にミーハー精神旺盛な人なんでしょうか(笑)

    イケメンさんに色々聞いちゃうとこなんて度胸ありますよ

    私はしばらくイケメンな人に会っていません^^

    • owl(アウル) owl(アウル) より:

      まるこさん、こんにちは
      最初の頃の記事にも書いてますが、韓流ドラマにハマったのが「ヒョンビン」だったのです。意外にミーハーなところあります!
      現実生活で、イケメンに会うことが私も全くないので、久々のイケメン君におばさん根性で聞いちゃいました。
      でも、人は見た目より、人間性と思います。そのイケメン君は人柄もいい子で楽しく話せましたよ。