未亡人で病気持ちでもおひとりさまを楽しく生きる!

息子、今日東京搬出 熱を出して今夜帰ります💦

にほんブログ村 シニア日記ブログへクリックいただけると嬉しいです

2019年末のシクラメン 咲きました

今、息子と話せて、搬出を終え羽田空港にいるということ。

昨夜が寝られないほど、箱詰め作業に時間がかかったようだ。

朝から熱も出て、風邪薬を飲んだと言っている。かなり心配。

3月は食事会や飲み会で夜も遅かった模様。

今回は、お任せ箱詰めを頼まなかったようだ。

料金のせいかな。でも、最終週まで仕事をしての引っ越し、頼めばよかったのに・・

東京行きも、また帰りも、すべて1人でやった息子。

まだ、こちらからも職場近くの賃貸の家までの搬入作業もある。明後日なのだ。

冒頭の写真は、2019年末に息子が職場から持ち帰ったもの(奥)、私がTさんと一緒に買ったもの(手前)

今年は咲いてくれた。

夫が亡くなった年の暮れに買ったシクラメン(夫だと思っている)が、去年は酷い寒波で咲かなかった。

それが、今年は花数は少ないが咲いてくれている。↓

夫も応援してくれていると思うのだ。

私のJALの株主優待券でファーストクラスに乗れることになってよかった。

こんな機内の夕食が出る模様。が、まだ最終便には時間がありすぎる。

息子が調子悪いと、私も気分がすぐれない。

私も実はお腹にやや熱感があるのだ。が、私は大丈夫だ、これまでの1~2か月の経験上。

息子は、半年ぶりに無事に顔を見るまでは安心できない。

元気な身体だったら、私も引っ越しの手伝いに行けたのに・・可哀そうになってくる。

引っ越しは疲れる、それは人生で数回の引っ越しで経験済み。

よく頑張った、頑張り過ぎた、たった1人で。早く休ませたい。

息子とアウルの応援をしていただけましたら幸いです。

拙い日記をお読みいただき有り難うございます。感謝ですm(__)m

コメント