未亡人で病気持ちでもおひとりさまを楽しく生きる!

ちょっと息抜き オモシロ診断 

にほんブログ村 シニア日記ブログへクリックいただけると嬉しいです

*2月10日(ニートの日)はとうに過ぎたが、「あなたのニート適正度」診断、短時間で面白い。

あなたのニート適正度  数問答えるだけで、ワハハの結果が!

私は上級ニートだった。

息子は特級ニート 「泣く子も黙るニート適性」 ニート度100%!

息子が霞が関なんかで仕事を続けることができなかったのがわかって面白かった~。

是非やってみてほしい。

*次のは息子が持ってきたもの。

無料性格診断テスト  これは少し問いも多く時間がかかります。パパっと直感で。

16種類の性格に分けられて、自分の診断結果が出ます。

私は、分析家タイプの「建築家型」で、細かい説明があったが、粗々読んで、当たっていると思った。

息子は、番人タイプの「管理者」だったらしい。縁の下の力持ちタイプで献身的なんだと。

詳しい分類はこちらで確認を。

時代が違えば、私も仕事を持っていた可能性があったと思われる結果。

逆に息子は、境遇次第では、ニートになっていてもおかしくない可能性が(笑)

息子の置き土産のちょっと笑える 診断 でした。

されてみた方、コメント欄に記入いただけると嬉しいです。

拙い日記をお読みいただき有り難うございます。感謝ですm(__)m

コメント