未亡人で病気持ちでもおひとりさまを楽しく生きる!

元重度リンパ浮腫患者の太田さんを応援していただけませんか?

にほんブログ村 シニア日記ブログへクリックいただけると嬉しいです

太田双美子さん

今は笑顔も出て、本の出版に向けてクラウドファンディングされている太田双美子さん。

33歳の時の子宮頚がんからリンパ浮腫、繰り返す蜂窩織炎に絶望。

引きこもりから娘さんに助けられての素晴らしい先生との出会いで少しづつ回復されていく。

もう最初の脚の画像は皆さんショックを受けられるほどのもの。

(見たくない方は、ここまででそっと画面を閉じてください)

それでも、元々体格がよかったのか、細菌が体中に回って敗血症にならずに生還されている強運。

300万円があと28日で貯まらなければ、この計画は見直しになり、本の出版もなくなり、出資金は返金される。

まだ、あと100万円以上! ちょっとキビシイ状況。

私は、この計画を知り、すぐに1.5万円をカードで出資。それが精一杯。

(能登地震では、Yahooネット募金を5000円、1月に行った。領収書がないけど本当です)

これから自分の脚へのお金がどんどんかかるので、これ以上は自分も厳しいのだ。

もし、リンパ浮腫にご理解があり、3000円からでも出資してくださる方がおられたらお願いしたいのです。

子宮がん治療の後遺症ー重度リンパ浮腫を乗り越え、今を生きるわたし!

クリックいただけると、クラファンのページに飛びます。

ゆっくり考えていただいて、応援していただけると有り難いです。

こんな程度の状態ではなかった様子

このような告知はあまりしたくないのですが、こんな難病でも希望を持てる発信を応援したい。

私は彼女の本が読みたい。

ご興味のない方や、写真を見て気分を害した方には申し訳ないことです。

「そんな状態になるまでの自己管理がなってない」「自己責任だ」と仰る方もおられるでしょう。

でも、彼女があそこまで重症にならざるをえなかった理由があるはず。

ご理解いただける方は、何卒よろしくお願いいたします。

私は今日は、洗濯ができ、みそ汁とピクルスが作れました。

具だくさんみそ汁 小鍋でも5日分はある
カブと黄色パプリカを酢漬け

まだ、有り難い日々だと感謝するのみです。

拙い日記をお読みいただき有り難うございます。感謝いたしますm(__)m

コメント