未亡人で病気持ちでもおひとりさまを楽しく生きる!

リハビリテーション病院を退院

にほんブログ村 シニア日記ブログへクリックいただけると嬉しいです

今日、2週間強入院していたリハビリテーション病院を退院します。

荷物もまとめました。

ベッドはこんな感じでした。

荷造りが終わり、もうすぐ息子が迎えに来てくれます。

そして清算、今日の食糧を買って帰宅します。

ここではあまり上手くゆかず残念でしたが、色々な方に支えてもらいました。

いい経験ができたと思います。

今日はこれから明日の準備でまたバタバタです。

明日はもう大学病院へ入院、翌11日は手術です。

しばらくは更新ができません。

また、術後落ち着いたら日記を更新したいです。

災害級の暑さの日本、どうかご自愛ください。

コメント

  1. 鈴木正之 より:

    入院のための退院なので、

    大きく深呼吸して、肩の力を抜いて、
    行ってらっしゃい かな?

    私の場合、ある程度(いつもの)の緊張下(問題発生)では、
    ドタバタ、ジタバタするんですが、
    ある限界(閾値?)を超えると、妙に落着いちゃって(冷静)、皆さんから、
    不思議がられたり、よく落ち着いていられるなって怒られたり、
    そんなとき
    「成るようにしかならない、成る前に何んで対策して来なかった、
    成ってから何んで騒ぐんだ」と言って、油を注いだ状況になりました( ´艸`)。
    石丸さんの「恥をしれ」ですよ。何もしてこなかった自分達に

    owlさん、owlになって
    乗越えて来てください。

    では、その時に