未亡人で病気持ちでもおひとりさまを楽しく生きる!

太田さんのクラファンが達成され本が出版されます!

にほんブログ村 シニア日記ブログへクリックいただけると嬉しいです

先日のブログでも紹介した重度リンパ浮腫患者の太田さんのクラファン達成!

300万円が期限までに集まり、念願の太田双美子さんの本が出版される。

以下は、太田双美子さんのお礼の言葉。

『皆様のお力添えのおかげで、無事に目標達成することができました!

2024年05月04日 23:04

ご支援くださいましたすべての皆様へ

このたびは、書籍「リンパ浮腫とわたし」の制作に向けて多大な支援とご協力を賜り、

心よりありがとうございました。

皆様のお力添えのおかげで、無事に目標達成することができました!!

全国各地の皆様からの温かい応援のメッセージにも大変励まされ、深く感謝しております。

本書籍は青海社様より発行していただけることになりました。

リンパ浮腫を抱え悩まれている皆様や医療者の皆様に広くご愛読いただき、

リンパ浮腫や治療法について認知がより広がることを祈っています。

交流会にご参加の皆様方には、後日メールにてご案内をさせていただきます。

皆様、あらためて本当にありがとうございました。

天を見上げ幸せをもたらすてんとう虫のように、わたしも今を笑顔で生きています。

皆様のしあわせとご健康をお祈りしています。

                             感謝をこめて
                            「リンパ浮腫とわたし」制作委員会
                                   代表 太田 双美子』

笑顔の太田さんは、これまでどれだけの苦しさを潜り抜けてきたのだろうか。

こうまでならなかったら、援助も受けられない気持ちだったのか。

暗闇の中、助けを求めることもぜず絶望の底にあったのだろう。

こんなにも酷くなってからしか、誰も彼女を助けてやれなかったのか、

それが本当に悲しいが、今の彼女には笑顔がある。

敗血症にならなくて、徳島のリムズクリニックの小川先生までたどり着けたこと。

それは彼女の運と生命力だろう。

2020年から書き始められた経験談が本になる。

そして、オンライン交流会で元気なお姿にお目にかかりたい。

今回のクラファンも、途中の厳しい状況にダメかと思いきや、

最後の追い上げは凄かった。

息子にも帰省時に、応援の支援をお願いした。

私には本も2冊送られてくるはず。

1冊はMさんにあげようと思っていたが、Mさんも支援したそうだ。

ともかくよかった! リンパ浮腫という一生治らない、

知名度の低い病気が少しでも認知されれば嬉しい。

もし、このブログを読んで、支援いただいた方がおられましたら、

心より感謝申し上げます。

拙い日記をお読みいただき有り難うございます。感謝いたしますm(__)m

コメント