未亡人で病気持ちでもおひとりさまを楽しく生きる!

スニーカーを買う 散歩、ウォーキングでどんな服にも履いちゃいます

ダンロップ リファインド DC15030

生協で注文していたスニーカーが届きました。

履いて散歩に出かけましたが、やっぱり足元軽く、私の足でもグングン歩けました👍

今日はスニーカーの紹介なので、関係ないと思われる方はスキップしてください。

私はダンロップの幅広リファインドを選びました

生協のカタログにあったので選びましたが、楽天で買うほうがお得です

生協は定価の5500円でしたが、楽天では4990円(送料無料)です~。

サイズは普通履く靴より0.5センチ大き目がいいそうです。

私は紐なしのスリッポンタイプにしました。内側にジッパーがあり、脱ぎ履きが楽です。

足幅の広い私にはちょうどよく、中敷きがあると窮屈なくらいfootが太いみたい💦

インソール 私は今はいらない

軽くて、足首が固定される感じで、なかなかいい履き心地でした。

色はブラック、グレー、アイボリー、ネイビーの4色です。

紐つきがお好きな方はこちらがいいかもしれません。型番DC15010

こちらも色は4色で、内側にジッパーがついており、脱ぎ履きは楽と思います。

ダンロップのスニーカーは、足幅が広い人向けです。軽さを追求する方にもいいかもしれません。

試し履きして買いたい靴ですが、なかなか店頭にもない場合が多いです

通販のほうが、お値段も安いのがいいですね。(私は生協で定価で買いましたが~)

足の浮腫があるので、私は冬でもスカートしか履けないのですが、それでもスニーカーで歩くことにしました。

もう服装は関係なし、機能性重視です。

おしゃれな方はそうはいかないかもしれませんけどね(o_ _)ノ

足幅は狭くても構わない方は、人気のスケッチャーズのスニーカーがお勧めですね。

口コミでは、いつもの靴より1センチ大きいサイズを選んだほうがいいそうです。

リンク貼っておきます。

今日からブラックフライデーで、どこも安売りしているので数日間はお買い物日和ですね。

今日はスニーカーのお勧めでした! たまにはこんな記事もお許しくださいm(__)m

お天気のいい散歩日和は、ブログ読んでるより行動、歩くほうが気持ちいいですよね!!

コメント